見出し画像

新幹線で引き寄せ

なんなんだろうね、この不思議な引き寄せ。
びっくりするぐらい私引き寄せるんだよね、人を。

この同じ感じの引き寄せ1回どころじゃないんだよね。何回目なのか記憶にないぐらい経験してる。

〈経験したことある引き寄せ〉
・スタバが混んでて相席をさせてもらった人が実は財団法人の女社長だった
・マンチェスターでたまたま話しかけた日本人が元みやぎFCの所属の人だった
・ドバイ国際空港で話しかけられた日本人が同じ留学先で同じ入校日の留学生だった
・ケルンのスタバで仲良くなったおじいちゃんが世界的有名なアフリカ旅のフォトグラファーだった

なんかあげ出したらキリないんですよ、、、
本当に。
そして、わ!この人えぐい!って直感で感じた人って何がすごいってまた違う場所で会うor今一緒にプロジェクトを進めてるんだよね。

そして、今回。
新幹線の隣の席の女性とすごく仲が良くなった。
キャリーケースを1人で2つも持っていて、明らかに海外に行く人。

話を聞いてみると、今日の深夜便でマルタに旅立って海外留学をする。36歳で。
かっこよすぎん??

これから私がやりたい目標を語ってたら、彼女の前職をとても活かせそうな内容だったから帰国後何か一緒に仕事をしたい。

面白い人に出会いたい、楽しく生きてる人に出会いたい。
ってもはや思うんじゃなくて、無意識レベルで考えてる私は何か目に見えない特別すぎるオーラを流行ってるんじゃないかっとまで思うぐらいに

人を引き寄せる力だけは飛び抜けてる気がする(笑)

p.s.
あとこれを投稿するだけだったのに、完全に昨日潰れてしまった。。。
ただ、潰れても幸せなぐらい得る事多すぎた。
本当にたくさんの繋がり、感謝してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?