初配達🚴‍♀️

みなさんこんばんは🧸

山梨県在住 22歳 nanakoです🧞‍♀️

山梨県の〜BIG NEWS〜

\Uber  eats 上陸/

みなさんの地域では当たり前かもしれませんが、山梨県には今まで導入されていませんでした。東京なので見かけるとUber eatsだ!と思わず口に出してしまうほど珍しいものでした😳😳💭

そのUber eatsがついに山梨県にも上陸です!ですがまだ全地域とはいかず限られた地域だけですが🌀

山梨に上陸ということで今日からUber配達員を始めました🚴‍♀️🚴‍♀️

初注文は緊張しましたが、無事お弁当を届けることができました🙆🏼‍♂️

そこから注文の嵐で初配達にもかかわらずラーメンの注文を取ってしまい焦りましたが、なんとか汁溢さず届けることができました!一安心でした☺️

夜も出動しましたが、またまたラーメンの注文がはいり注文個数を見たら8個と表示されており思わずツッコミしちゃいました🍜🍥

初Uber配達の日のお話でした🌼


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?