見出し画像

自己紹介

昨日、初めてnoteを投稿したのですがあまりいい話ではないのにも関わらず
反応して頂けてうれしいです。励みになります。

あまり暗い話をするだけだとよくないかなあと思い今更自己紹介も兼ねて好きなもの等書いてみようと思います。

自分という生き物

今年で20代も折り返しのなんの資格もない人間です。
普通の女の子よりも靴のサイズが大きいです(25.5)
掌のサイズは18cm
背丈は平均より少し高いです。
女の子だけど悪いことをできるだけやってみようと思いピアス、アルコール、たばこ、バイク、ヘアカラー色々やってピアスたばこバイクだけ残りました。
社会不適合者ですが既婚者です。ありがたい。ありがたい。
よく変な人だといわれます。自覚はあります、流されやすく気分屋で短気で面倒くさがり屋です。

好きなもの

喫茶店で飲むコーヒーと旅行、死ぬまでに47都道府県回れたらいいな。
あとはバイクに乗るのが好きで車より先に大型二輪の免許をとりました。なんでも乗れます。もっているバイクは中型ネイキッド。気が向いたら山に行くので大体1日400kmくらい元気にはしれます。
海の生き物が好きです、変な生き物が好きで色々調べてるうちに日常でなんとなく見ているものを調べるのが好きになりました。
(例えば栗って果物なのか?とか何故夜に口笛を吹くとへびがくるのかみたいな)
一度で終わる映画が好きです、シリーズ物は追うのが大変であまり得意ではありません。でもアニメも漫画も好きです。紙は自分のペースで読めるから。
アメリカンホラー映画を見るのが好きです。和ホラーは身近で起きそうだし救いがないから物理で解決できるアメリカンホラーが好き。
ゲームも好きです、ボード、据え置き、アプリ、プラモなんでもやります。見るのも好き。館とつく場所に行くのが好きです。博物館、美術館、図書館、水族館。
カメラも絵を描くことも、ラジオもV系も電波もなんでも聞きます。UFOキャッチャー、音ゲーもできます。パチンコスロットも詳しいです。遊びにカテゴリーされるものは何でも好きです。
花言葉で好きなものは月桂樹の葉の言葉です。意味は私は死ぬまで変わりません。

嫌いなもの

忘れっぽい人が嫌いです。暑いのが苦手です手汗が無限に出る…
ウリ科のものが嫌いです匂いの強いものは総じて食べられません。セロリ、ゆず、生の青物。
柔らかい虫も苦手です。触るとつぶれてしまいそうだから。
理詰めで話す人も少し苦手です。私が学がないので理解するのに時間がかかります。
騒がしいところも苦手です。人と会話が成立しないくらいうるさいともう終わりです。
お酒があまり飲めませんアレルギーみたいです。

売り

面白いことは覚えていられます。調べたいものがあれば当たるまで調べれます。ネットストーカーが得意です、特に悪意を持ってやるというよりランダムで。誰かに言ったりはするつもりはなく数独の問題を解くような感覚です。不快に思われたら消します。
遊びに関して幅が広いため年上の方と話を合わせれるのが得意です。
察せられる能力はあると思います。察せる上で察しないこともできます。

活動場所

ここ以外だとXでぽろぽろ呟いて生きています。本当に根暗なのでInstagramもFacebookもTikTokもありません。Xがなくなったらきっと私も消えます。

一言、二言

あまり人間に信用を置くことができませんすべてに悪意があると思っています。インターネットしか居場所がない。でも知り合いというか友達が欲しい作り方がわからない。まだ有職中。
無職になるまでと無職中の話、再就職の話もできたらいいな、どのくらい続くかわからないけどよろしくお願いいたします。

昔撮った写真を加工してライトノベル風ゲームしようと思ったものです。


山奥に行く途中の写真です。また暖かくなったら走りたいな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?