#808080

急に叫びそうになるのを喉の奥でとめて、息もうまく吸えなくなる
泣きそうになって、また逃げるようにしか生きられなくて
夏の歌を聴いて夏なんてって言って、悲しくなった
やっぱじゃないんだって言ったって、なんの解決にもならないくらいに塞いで
頑張らないとって
頑張らないとって
明日なんて嫌だって
真っ赤なリップのあの子みたいには生きられないし、テレビの世界に夢見て
また今日を勝手に終わらせて
このまま人生だって終わらせたいなあ
アイスを買って、買って満足して、ドロドロに溶かしたアイスをまた冷やし固めて
いつの間にか長袖ワンピースがタンスの奥に仕舞われて
今日だって頑張りたかったのになあ
暗い部屋でただグレーだけ見て、ミモザのレプリカをぶんぶん振り回してグレーに溶けてく
今日もこうやって拗らせて全部できないよって甘えた
ほんとはもっと頑張りたいのになあ
高級アイスは甘いし、濃すぎて喉が焼けそうだった
急に走ってさよならして、叫んで
狂ったように崩れてく
明日はもっと頑張りたいなあ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?