見出し画像

Rain and The Queen

 はい、お久しぶりです。久しぶりに日記を書く余裕ができました。


 さてさて〜、皆さんお元気ですか?僕はなんとか元気にやっています。環境を変えようとしているので、とても大変だったりしんどくはありますが充実感のある日々です。


 最近、勉強できてねえな〜。とのことで、一冊。英国史には元々興味があったので、ぴったり。まだ二十ページほどしか読んでないけどめちゃくちゃ面白いし、歴史も生活の積み重ねと考えると僕らも歴史を生きているんだと、当たり前のことを再認識した。



 読書とか、新しい音楽を探すとか、日常を少しでも彩る営みは止めたくないなあ。僕も、そんな作品を作りたいなあ。


  雨の日が続きますね、お体にはお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?