見出し画像

初note

こんにちは😃

NNAOと申します。名前はゲーム配信者のniruさんのIDであるNNIRUをパロったものです。ゲーム好きな方はぜひ見てみて下さい!(APEX好きな方の多くはご存知とは思いますが..)



さて、突然ですが受験生ということもあり、そのストレス(?)解消がてらnoteを始めてみました。

前述したように受験生であり、大学の編入学が目前に迫っています。最初の受験まであと3週間弱...

勉強のモチベーション維持のためにも日々の進捗状況なんかも書いていけたらいいかなと思います。

趣味とまではいいませんが、自分の娯楽についてもなんか書けたらなぁと。


とりあえず当面は毎日の更新を目標にして細々とやっていこうと思います。というのも、受験勉強を通して継続することの大事さを感じたからです。「継続は力なり」とはよく言ったものです。


と、まぁ初日はこれぐらいで明日の自分にプレッシャーかけないようにしようと思います。

拙い文章でしたが、ここまで読んで頂きありがとうございました!

また明日も読んでやるぞ、と言う方はぜひよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?