見出し画像

映画賭ケグルイと三日坊主

えー3日坊主でした。
やっぱ継続するのって難しい...

また明日から投稿続けれるように頑張っていこうかなと思います。

ところで今日は映画を観てきました。
賭ケグルイです。

マンガの実写化な訳ですが、ドラマからの続編でずっと見続けています。(今日見たものも映画化第2弾)

よくアニメの実写化は面白くないっていうのが一般的というか通説ですが、賭ケグルイはそんなに悪くないんじゃないという印象です。

まぁ超能力だったり超人的な部分はあまりないということもあると思いますが、個人的にいいなと思ったのはキャラの見た目です。

原作はあまりちゃんと読んでいないエアプなんですけども、キャラの雰囲気は他の実写化作品と比べて、格段に良かったと思います!

ギャンブルがテーマのお話ということで、狂気じみた表情であったり、目がイっちゃってるような演技があり、この辺りの演技はとてもよかったです。

あと、浜辺美波さん可愛いですね。個人的に大好きな女優さんで、浜辺美波さんが出演してるのが見始めたきっかけです。

映画の主題歌はmiletさんで、こちらも最近推しているアーティストさん。某1発撮りの動画を見て以来、大好きになっていたので、エンドロールでmiletさんの名前は見た時はテンション上がりました!今も主題歌を聴きながらこれを書いてます。

映画の終わり方的にまだ続いていきそうなので続編も楽しみに待っていたいと思います。

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。是非映画賭ケグルイご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?