【日記】随分懐かしい奴らがいる

モンハンストーリーズ2と龍が如く極とあつ森

モンハンストーリーズ2

結局買った。
体験版のデータ引き継げたからそっからやってる。ドボルベルグとかクルペッコとかの懐かしい奴らがいっぱい居て良いね。よくよく考えれば、体験版の時から居たドスランポスもイヤンクックも大分懐かしいんだけどね。まぁアンジャナフとクルルヤックとプケプケが居たからあんまり感じなかったのかな。
んで、とりあえずレウスが孵化したところまで進んで、ネットもパソコンも無くなるからその時用に買ったのに今プレイしてちゃ駄目じゃね? って思って止めた。続きはまた今度。

龍が如く極

とりあえずパソコンがあるうちはパソコンでゲームやろうと思って、昨日買った龍が如く極を始めた。
結構前に一回プレイしてるからストーリー自体は覚えてたんだけど、最初の方で戦うスリの男が意外に強くてビックリ。めちゃくちゃ避けてくる。絶対こいつこんなに強くなかったよ。てか必須戦闘の奴らのガードの硬さとか避けの上手さが絶対おかしい。ネームドでも無いくせに。
まぁなんか変な感じはするけどクリアまではなんとか慣れよう。

あつ森

画像1

今日はシンプルに。いい感じじゃない。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?