【日記】ほんのり春

龍が如く5とあつ森

龍が如く5

ついに冴島編が中盤に入り狩猟ができるようになりました。
たのしいですね。
そういえばでっかいくまと肉弾戦やりまして、あったねこんなのって懐かしくなりました。なんか最後も結局でかくまとか肉弾戦で決着つけたような?
まぁそれは最後までやればわかることなので、ゆっくり狩りを楽しみながら行きましょう。

あつ森

雨ですね。まぁこんな日もありますよ。

その他

風がだいぶ優しくなってきましたね。まだ若干冷たさが残ってはいますが、ほぼほぼ春の風でした。
匂いもだいぶ春めいて来ましたので、もうすぐきますね。春。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?