【日記】鬼暑いです

ガッチャード18話まで観ました。最初の方は主人公のセリフにずっと「!!!!!」がついてるような感じで、抑揚が感じられなくてイマイチかなと思ってたんですが段々慣れてきました。
10話くらいまで観た時に演出とかストーリーとかを改めて子供向けにしてるのかなと思ったんですが、その後の話で初代仮面ライダーの変身音とか風がどうのこうのとか言ってて、単純に演出が下手なのかなと思いました。
初代仮面ライダー要素なんか皆無なのに急にぶっこんできましたからね。作中一回も風が風車を回すようにとか言ってないよね。Wとかと違って風要素皆無なんだからわざわざやる必要無いと思いましたね。
あとやっぱり主人公がただの高校生にしては格闘技術がありすぎますね。3話目か4話目でプロレス関連の話してましたけど、アクション監修とかでそっち関係の人入ってるんですかね?戦闘慣れし過ぎてて違和感があります。
主人公が1話で仮面ライダーに返信した後に急に「すべてのケミーと友だちになる」とか言い出したのはあんまり良く分からなかったんですが、そろそろ過去とかが明かされ始めたのでまぁその話を観てからですかね。
そもそも仮面ライダーの1話とか2話で他人にはよくわからない目的で仮面ライダーやってる奴等なんていっぱい居た気がしたのであんまり気にしてもないんですがね。
とりあえず最後まで観たいですね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?