見出し画像

【日記】でかいコンセントと超魔界村

祖母の買い物の手伝いとリングフィットとフィットボクシングとゲームいろいろ。

祖母を迎えに行く道にでかいコンセントのオブジェがあった。何回も通ったことがあったのに初めて気づいた。ビックリした。

画像1

太陽光発電関係の施設に設置してあるのだが、施設ができた5,6年前からあったのか?謎だ。

超魔界村をクリアした。クイックロードが無いとクリアなんて出来ないなこのゲームは。普通にクリアできる人とかRTAやってる人凄すぎる。

画像2

ポケモンカフェミックスをだいぶ進めた。100オーダーで一区切りっぽくなった。結構難しいけど楽しい。

フィットボクシングのデイリー35分とリングフィットを1ステージとちょっと。キツイけど楽しいから続けられる。ゲームはすごい。一生ゲームをやっていたい。

画像3

ちょいがかわいい。いつの間にかベンチがあったけどなんで?

そういえばキャッシュレス決済でのキャッシュバックは明日までなのね。延長してくれ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?