見出し画像

【日記】二日酔いでは無い

あつ森とポケモンカフェミックスと変な夢。

朝起きてトイレに駆け込んだ。カルーアミルクの飲み過ぎで腹が下った。気持ち悪くは無いが体内にアルコールが残っているような感じがした。これは二日酔いでは無い気がする。ちゃんと二日酔いになったことが無いから分からない。

変な夢を見た。スマホの充電端子部分が取れた夢を見た。写真を撮ってTwitterにアップしようとして、どうやって写真を撮るかを悩んでいた。結局、一眼レフで撮ればええやんと思った所で夢から覚めた。どんな夢やねん。

ポケモンカフェミックスのマスターオーダーの3周目に入った。ヒバニーの使い所が分からない。15日からメッソンが来るらしい。使い所あると良いね。

画像1

特設リングで挑戦者を待つレスラー。ゴングはあるから机とかマイクとかパイプ椅子とか鉄柵を配置していい感じにしたい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?