【日記】結局サブストーリーを進めてしまった

龍が如く極とMHST2とイップマンとあつ森

龍が如く極

ほんのちょっとだけストーリーを進めて、あとはずっとサブストーリーを進めてた。
引っ越しするからちょっとの間出来なくなるのにね。ぱぱっとストーリー進めた方が良かったかも知れない。
それにしてもホントにサブストーリーが多い。凄いよね。

MHST2

モンハンストーリーズ2を再開した。
改めて思ったんだけど、今10数時間やってて、まだ行けてないマップが5個くらいある。
ストーリー自体のボリュームヤバくない?ワクワクしてくるね。
あと個人的に良いシステムだなって思った所があって、相手モンスターとそこそこのレベル差があると1ターンで倒せるってシステムが凄く便利だなって。
バトルスピードも速く出来るし、快適さが半端ない。
良くできたゲームだと思うね。

イップマン

泊まってるホテルでイップマン完結を観た。
これの前の3つの映画も観てたんだけど、やっぱアクションは素晴らしいね。
ストーリー自体は、前の奴と大体同じ流れなんだけど、別にそこまでストーリー重視して観てるわけじゃ無いから気にならないかな。
あと凄い印象に残ったのが、中華総会のボスの娘役の子がメチャクチャ可愛い。
最初ロングヘアーで出てきた時は普通だなって思ったんだけど、途中いろいろあってショートボブみたいな感じになってからの可愛さがヤバい。びっくりする可愛さ。
その子観るためだけにもう1回観ても良いかもしれない。

あつ森

結構な雨。
そういや今年はあんまり梅雨って感じがしない。去年の今頃とかほぼ毎日雨降ってた気がするんだけどなぁ。そのせいで遺跡発掘の仕事がだいぶ休みになった記憶があるんだけど。今年遺跡発掘やれば良かったかも知れないね。

その他

パソコンが無いから初めてスマホで書いてるんだけど、今までスマホで文章を書くことがほとんど無かったから、なんか変な感じがする。そのうち慣れるかな。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?