【日記】ケチャワチャ亜種なんか居たっけ?

MHST2とあつ森

MHST2

ストーリー進めてる。
モノブロスとモノブロス亜種を見つけて、すごく懐かしくなった。
あとケチャワチャ亜種なるものに出会った。こんな奴いたっけ? って思った。
調べたら4Gで出てたらしい。4Gやったけどこいつと戦ってない気がする。一応ラスボス倒したはずなんだけどなぁ。
ストーリーもそろそろ良いところに来たっぽい。飛べなかったオトモレウスが飛べるようになったり、ムービーでネルギガンテが出てきたりしたからね。
お前もだいぶ久しぶりだなネルギガンテ。ワールドでは飽きる程狩ってたが、一緒に戦えるんやな。
あとちょっと思ったのが、メインテーマ曲が凄く良いっすね。普通に良い曲だなとは思ってたけど、ムービーと一緒に流されると更に良い。サビ? の盛り上りが凄い。
もう1つ思ったのが、ライダーも、ハンターに負けず劣らず超人だってこと。
ディアブロスと一緒に地面潜ったり、他にも色んなモンスターと中々に危ないことやってる。なんならハンターより超人かも。
でもムービー中にお茶目な所とかもあって可愛い。変な饅頭を1口かじって白目向く所とか意味わからんけど可愛い。
何はともあれ、ストーリーは終わりそうだけど、RPGだし、終わってからもなんかしらあるだろうからそっちを楽しみにやっていこうと思う。

あつ森

これは偏見なのですが、大阪のドンキに居そう。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?