見出し画像

【日記】遅刻するラッコ

あつ森とフィットボクシングとポケモンカフェミックスと昼寝。

フィットボクシングのデイリー25分コースをやった。YouTube観ながらプレイしていたら途中途中で見入ってしまい、1時間位掛かった。

左手の薬指の付け根辺りと、右の腰辺りが痛かったからリングフィットはお休み。20代前半にして体がボロボロだ。太っているからか。

ポケモンカフェミックスを149までやった。150をクリアできる気がしない。136も金のドングリ使わなければ無理だった。調整しっかりして。あとヒバニーの使い所が分からない。どこで使うのよ。

3時間位昼寝をした。平日の昼寝は贅沢だ。

あつ森でラコスケを呼び出すためにホタテを採ったら来なかった。2回目のホタテでも来なかった。3回目にやっときた。遅刻するな。

画像1

そのとおり。

画像2

レックスと2ショット。ワイルドだね。

明日は流石に仕事できるだろう。今日はあんまり雨降ってなかったし。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?