【日記】バターはほんのり香るほうが好き

あつ森

ケイト来てます。ステージのコーディネートでした。
ラッパーっぽい感じです。良いですよね。

その他

ちょっと話題になっていたバタープリンを食べました。めちゃくちゃバターでした。しょっぱさの感じとか匂いとかマジでバターでした。
パッケージ見たらバター2%使用って書いてて、びっくりしました。道理でカロリーがそこまで高くない訳ですわ。
そんでもって食べて気付きました。私はバターはほんのり香るくらいが好きです。2%で相当バターなので、0.1%~0.5%くらいが丁度良いかもしれません。
バター0.1%~0.5%使用のプリンを作ってください。よろしくお願いします。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?