見出し画像

【日記】こんなんもうポケモンマスターだろ

フーパとあつ森

フーパ

フーパの映画を観た。
色んな伝説ポケモンが勢揃いでお祭り的な感じの作品で良かった。
そんで、緊急事態だからっていっても、ルギアとラティ兄妹とレックウザに指示を出せるサトシはもうポケモンマスターだと思うの。アルセウスとも知り合いだし、別にチャンピオンにならなくてもええやんもう。
最後にときはなたれしフーパが呼び出したポケモンが自分で帰ってたけど、なんでフーパが帰してあげなかったんだろか。飛べるポケモン達と海に潜ればもう帰ったも同然のカイオーガはまだしも、グラードン可哀想だったよ。
弱点なのに水の中を歩いて帰されて、途中で瀕死になってなきゃいいけど。

あつ森

画像1

スポーティーな感じ。
タコリーナはなぜ木の棒を持って走り回ってるの? 人に当たったら危ないよ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?