【日記】やっぱり良いメインテーマ

夜廻三とあつ森

夜廻三

夜廻三トロコンしました。ちょっとだけ攻略見てなんとかアイテム集めました。
最後の最後のサブイベントクリアして音楽プレーヤー貰って、自分の部屋でメインテーマ流して終わりにしました。良いメインテーマですわ。
サブイベで改めて思ったんだけど、このゲームはキャラの仕草がかわいくて良いね。おねえさんの胸を張る?ポーズとか、主人公が尻餅をつく動きとかね。
いやぁいいゲームでしたね。積んである夜廻と深夜廻も早いとこプレイしないとね。

あつ森

今日もシンプルな感じです。雨が降る前の空模様がいい具合だね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?