【日記】猫どうしてすぐテクスチャの隙間に行ってしまうん?

夜廻三とあつ森

夜廻三

結構進みました。なんならもう最終章くらいかも。一回まじでどうやって進むのか分からんくなったときに、町中にいる猫を連れて歩けることに気づいて一緒に散歩してた。
一緒に散歩してたのは良いんだけど、あいつら何故かすぐにテクスチャの隙間を抜けて変な場所から出てこれなくなってた。よくよく見ると挙動も小刻み過ぎたし、現実の猫ではなかったのかもしれない。
ちなみに、今丁度探検してるダンジョンで主人公も謎の場所に行きました。まじでどうしようか悩んで、リセットするしかないのかなぁって悩んで、どうにか判定が壁に埋まってる幽霊を見つけ出して死に戻りしました。
このゲームで初めて自分から死にに行きました。
いや。
デスルーラ何回かしたわ。

あつ森

今日も爽やか。可愛いね。

その他

クラウドファンディングで買った、塩ミルク味のジェラートを食べました。開けた瞬間に、パステルグリーンで埋め尽くされてて一瞬目がおかしくなったのかと思いました。まぁちゃんと美味しかったです。
塩にもミルクにも、パステルグリーンの要素ないと思うんだけど、どうしてこの色になったの?

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?