【日記】音が不思議

あつ森

今日も動きやすいやつです。良いね。

その他

Google Pixel 7a届きました。右親指の指紋認証がなんかスムーズじゃありません。不思議ですね。
音の出方?もなんか不思議な感じです。悪いわけじゃないんです、不思議なんです。まぁいいや。
画面の比率とかの関係なのか、LINEの君の名は。の着せ替えのトーク画面に白い部分が出ちゃうのが残念でした。
ちゃんとバックアップしてなくてトーク履歴とかほとんど消えたとかよりも、着せ替えが使えないほうがショックです。
ポケモンスリープはインストールしたので今日からやってみましょう。
起こしてくれる機能はないっぽいですね。ちょっと悲しいですがいいっしょ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?