【日記】良い死にゲーやでこれは

ENDER LILIESとあつ森

ENDER LILIES

面白そうなゲームを見つけたから買ってみた。
まだ序盤だけど、結構面白い。高難易度の2Dアクション。油断してるとすぐに死ぬ。死んでもペナルティが無いからストレス無くやれる。
ボスもザコ敵も結構な火力があるけど、しっかりとパターンを見極めればちゃんと倒せる。良心的な死にゲー。良いね。
なんとなくRTAが流行りそうな予感がする。てか見たいから流行って欲しい。

あつ森

画像1

雨が降ってたからそれっぽい奴。
現実世界でもジメジメしだしたから大変。湿気なんてこの世から無くなればいいのに。

その他

モンハンのアプデが来てて、内容見たら不具合修正とイベクエがあるって書いてあったのに、イベクエが来てなかった。
今まで金曜だったから明日来るのかね。結構な人が今日アプデと一緒に来ると思ってたと思うよ。書き方がアカンね。もっとわかりやすい書き方にしないと。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?