【日記】仮初めの自由クリアしました。

サイバーパンク2077とポケモンスリープとあつ森

サイバーパンク2077

とりあえずなんですがエンディング1個見ました。
色々と考えさせられる部分もあり、とても面白かったです。
他のエンディングもそのうちやります。

ポケモンスリープ

寝てます。
今日も起きたら昼前でした。まぁ3時位に寝たので昨日よりは納得感ありますね。
とはいえ、朝までゲームだったりzoom飲み会やって5時とか6時位に寝ても10時前後に起きてた身としては意味がわからないです。怖いです。
そんなことはさておき、今週も洞窟に来てます。よろしく。

あつ森

今日もいい感じですね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?