【日記】武器も技術も色々足りない

サイバーパンク2077とポケモンスリープとあつ森

サイバーパンク2077

やってます。
仮初の自由を進められる段階まで来たので進めてみました。
一応敵は倒せますが、要所要所で求められるスキルが軒並み高いですね。適正レベルから7~8くらい下なんだと思います。
武器も割りと序盤の武器なので、仮初めの自由を進めるんではなく一回通常ストーリーに戻りました。もうちょい色々強化してから再突入します。

ポケモンスリープ

寝てます。
リザードをゲットしました。初代の御三家は得意なものが食材でスキルも食材持ってきてくれるのが良いですね。助かります。

あつ森

今日もだいぶ秋めいてます。良いですね。

その他

今日は買い物に行こうとしたらめっちゃ雨が降ってて、そっと玄関のドアを閉じました。全然雨降ってない感じだったんですよ。8割位の雲と2割くらいの青空で。
なんかこう、「いや、全然雨とか降ってないですよ。快晴じゃないっすけど一応晴れっすよ」みたいな明るさで雨降ってるのムカつきますよね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?