【日記】湿気嫌い


ピクミン4とあつ森

ピクミン4

体験版やってました。
前にやった時は青ピクミンを仲間になかったり、マップの探索をあんまりやってなかったり、なによりダンドリバトルも未プレイだったのでそこらへんやってました。
ダンドリバトル楽しいですね。視点が2分割されるのがあんまり慣れないですけど、かなり楽しいです。
早く本プレイしたいですね。

あつ森

今日もシンプルです。良いね。

その他

今日も蒸し暑かったですね。
てか、如何にも「雨振らない雲ですよ」みたいな色味の雲で雨降ってるのめっちゃムカつくんですよね。
蒸し蒸ししてるし。
全然知らないですけど、熱帯とかの雨ってこんな感じなんだろうなぁと思いました。全然知らないけど。それくらい湿度がヤバいんですよね。やめてよ。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?