【日記】包丁で手を刺すと痛い

MHST2とあつ森

MHST2

ホントに少しだけストーリーを進めた。
ラスダンっぽい所に、壮絶なムービーで入っていったのに、普通にネコタクでファストトラベル出来て笑う。
いつの間にか移動先のリストに???が追加されてたから、なんとなくそうなるのは分かってたけど、結構大変そうなムービーで入っていったのに普通に出入り出来るやんって思ってしまった。
ラスダンならセーブポイントだけでも良いと思うんだけどねぇ。親切なゲームですねホント。

あつ森

今日はケイトが来てた。
何のコーディネートかは忘れちゃったけど、良い感じの服装じゃないかな。

その他

明日以降の分のジャガバードを仕込もうと思ってジャガイモを切ってたら、指先に包丁を刺しちゃった。包丁自体が久しぶり過ぎて、「そういえば包丁って危ない物だったなぁ」って思った。
絆創膏なんて物が家にないから、とりあえずティッシュを巻いて、ビニール袋で手を覆って、その後の工程を済ませた。
何気に、包丁で手をケガしたの初めてかもしれない。気をつけなきゃね。
まぁでもなんかすぐに血は止まったし、そこまで深く無いっぽいから別に良いんだけどね。でも気をつけよう。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?