【日記】ホントに色んなモンスター出てくるね

MHST2とあつ森とその他

MHST2

ストーリーちょこっとだけ進めた。
ティガとかディアブロの卵が手に入って来るようになったからもう中盤くらいになってるのかな?
そしてまたしてもだいぶ懐かしい奴らが出てきた。ガノトトスに始まり、ダイミョウザザミ、ドスガレオス、グラビモス等々。
一番ビックリしたのはバサルモス亜種をみたときだね。4、4Gに出てきてその後音沙汰無くなったこいつまで出てくるとはね。
あともう1つビックリしたのが、グラビモスがグラビモスのまま卵から出てきた事だね。
まぁそりゃ、ポケモンみたいに進化システムが無いからしょうがないんだろうけどね。お前そのまんま出てくんのかいって思ったよね。
まぁ多分これから先もこんな疑問と、お前出てくるんかいっていう驚きがずっと続きそうな予感がするね。楽しみですわ。

あつ森

今日はキャロラインの誕生日。おめでとう。

その他

カーテンとか物干し竿とか色々買ってきた。
灰皿はイオンに併設してるダイソーで買ってきた。やはり信じられるものはダイソーだけだ。
あと珪藻土マットも買ってみた。結構いいっすねこれ。
何はともあれ、とりあえず生活出来るくらいの物は揃ったかなって感じ。ガスコンロ無いからどうにかしなきゃ料理は出来ないけど。
あとネットも無いからメチャクチャ不便だけど。まぁなんとかなるでしょ。

オリンピックとパラリンピックの開会式のディレクターに小林賢太郎さんが着いたっていうニュースを見た。
正直オリンピックとパラリンピックには毛程も興味無いんだけど、開会式だけ見たくなったね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?