【日記】結構頑張ってくれるんですね

ポケモンスリープとあつ森とボードゲーム

ポケモンスリープ

昨日は寝てません。友達とゲームをやってて朝になってしまったので、計測せずに寝ました。
元気が回復してないんですが、一応ある程度はきのみとか食材とか持ってきてくれるんですね。ありがとう。今日はちゃんと寝るよ。

あつ森

今日もシンプルです。良いね。

その他

昨日友達とゲームをやってました。朝まで。
ボードゲームアリーナってサイトでしりとりとかやったり、ガーティックフォンで変なの書いたり、Vtuberがよくやってる全員の回答が揃うまでやめられませんだったり。
全員の回答が揃うまでやめられないやつがヤバかったですね。8人で10回回答が揃うまでに2時間半くらいかかりました。
久しぶりに朝までゲームやりましたが、やっぱり楽しいですね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?