見出し画像

【日記】ねんがんの ゴールド免許をてにいれたぞ!

耳鼻科と免許更新とあつ森。

朝イチで耳鼻科に行ってきた。
今日は少し混んでた。
案の定再発してた。そういえば正式な病名が分からないままだ。外耳炎でいいのかな? 別になんでもいいか。

免許の講習を受けてきた。30分だけだからすんごく楽ちん。
講師の先生がスライド使ってやってくれたけど、そのスライドのアニメーション毎にあんまり合ってない効果音がついてた。しかも割と音量が大きめ。そのせいで笑いが止まらなかった。マスクしてて良かった。
一応前の免許証も貰って写真を見比べてみた。3年前のほうが痩せてた。あの時の俺は一体何キロだったのだろうか。
帰りにミスドに寄ってドーナツを買ってきた。ゴールドになったし。昨日誕生日だったし。痩せた、太ったの話は今日くらいどうでも良いのさ。

画像1

今日のケイトの指定はホラー。ハロウィンが近いからだそうだ。
言うほど近いかね? 来月じゃん。近いっちゃ近いのか。まぁええわ。
ホラーっぽさはあるね。怖さはない。可愛さだけがある。

今日はメチャクチャに風が強かった。台風は温帯低気圧になったらしいから明日はそんなでもないのかな。明日は外出の予定がないから全く関係ないんだけどね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?