【日記】流石にちょっと画質が気になりすぎる

龍が如く5とあつ森

龍が如く5

桐生ちゃん編をクリアしました。
あの名台詞「死にてぇ奴だけかかってこい」もちゃんと聞きました。
それにしても、昨日も書いたんですが一部ムービーの画質が荒いですね。プリレンダムービーはリマスターしてないっぽいです。
ほとんどのシーンがリアルタイムでレンダリングしてムービーにしてるので、ほんとに一部のムービーだけなんですけどね。
あとはちょっと気になったのが、セーブポイントの場所とタクシーでファストトラベルできる場所の位置関係があんま優しくないですね。このあたりは時代ですかね。知らんけど。
なにはともあれお目当ての冴島編なのでゆっくり狩猟を楽しみたいと思います。
あと、プレイしてるときに友達から龍が如く維新極をおすすめされたので買いました。こっちもリメイク前やってるんでどのくらい変わったのか楽しみながらやりたいと思います。5をクリアしたあとに。

あつ森

今日はピンクです。ちょっと春っぽく。良いですね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?