見出し画像

【日記】離島に沈む

あつ森とポケモンカフェミックスとリングフィット。

雨がやばかった。ゲリラ豪雨的な激しさの雨だった。今日の雨のせいだ明日も休みらしい。しょうがないね。

リングフィットを2ステージとミッション少し。フィットボクシングはお休み。雨だから。

ポケモンカフェミックスに新しいオーダーが来た。ポケモンも追加されたらしいがまだ見れていない。明日には追加ポケモンが来るところまでは進めたい。

あつ森の夏に出る虫で捕まえていないのがセミの抜け殻とプラチナコガネだけになったから離島に行きまくった。いい感じの島でセミの抜け殻を捕まえてからヤシの木以外を伐採してぐるぐる回っていた。崖のせいで自キャラの頭しか見えない場所で急にコミカルな音がして飛行機の前に戻された。サソリにやられたのだ。流石に不意打ちがすぎる。ノーカウントだよこれは。その後も鼻歌を歌いながら島をぐるぐる回っていたらまたサソリにやられた。これは自分が悪い。黒星が増えた。悔しい。

画像1

今日は住民が元気だった。ことのがメルヘンでコーディネートしてくれと言ってきた。この服装本当にメルヘンか?

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?