【日記】桐生ちゃんはやっぱりやばい

龍が如く5とあつ森

龍が如く5

だいぶ前にセールで買ってた龍が如く5をやり始めました。
さすがリマスター、PS3の頃よりきれいになってますね。一部のムービーは画質が荒い部分ありましたが、まぁ基本的には気にならないので良いでしょう。
龍が如く5は4人の主人公のストーリーがあるんですが、それぞれの主人公の本筋とは関係ないストーリーがなかなかに面白いんですよね。
桐生ちゃんならカーレース、冴島なら狩猟みたいな。
正直冴島の章の狩猟がやりたくて始めたんですが、桐生ちゃんのカーレースが楽しすぎて今日はずっと桐生ちゃんの章をやってました。
昔はポケサーだったのに、本当の車で高速道路でレースするとはね。なんか昔やったときより簡単な気がしましたが、それはマジで気の所為でしょうね。
もうカーレースのストーリーは全部終わらして、桐生ちゃんの章もほぼほぼ終わりなはずなので、もうちょっとで狩猟ができますね。たのしみです。

あつ森

今日もかわいい感じです。良いですね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?