【日記】もうRTAやってる人がいてビックリ

帰ってきた魔界村とあつ森

帰ってきた魔界村

若き騎士で裏ボスクリアまでのRTAができそうだから少しずつ練習してる。
調べてみたら1週だけクリアのRTAは結構やってる人がいた。それも伝説の騎士でやっててビックリ。
裏ボスクリアのRTAも1人だけやってる人がいた。こっちは流石に若き騎士。それでも1時間20分くらいでクリアしてて凄いと思った。
発売一ヶ月位でそこそこの人数がRTAやってて、やっぱ魔界村シリーズはファンがいっぱいいるんだなって。超魔界村とかは今でもRTA走ってる人いっぱいいるしね。
とりあえず目標は2時間切り位にしとこうかな。今ならまだどんな記録でも日本1位になれるし。頑張ってみよう。

あつ森

画像1

なんか幼い感じ。幼稚園の制服っぽいね。良いと思う。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?