見出し画像

【日記】ライブに行きたい

ONLiNE LEO-NiNE~Episode.0~とあつ森。

LiSAのアルバム特典のオンラインライブを見た。
ライブに行きたくなった。マジでライブに行きたい。
紅蓮華とcrossing fieldと1センチとplay the world! feat. PABLOの4曲やってて、実際のライブで聞いたことあるのはcrossing fieldだけだったけど意外と腕振るタイミングとか覚えてた。多分体に染み付いてるんだろうね。
他の3曲も実際のライブで聞きたいよホントに。
マジでライブに行きたい。
明後日のオンラインライブも楽しみ。

画像1

新しい住民が来た。いいセンスしてるね。ケイトのコートがいい感じにマッチしてる気がする。

画像2

海賊も流されてきてた。この寒い時期に流されてよく生きてんね。てか雪降ってる時にダイビングで通信装置探すってすごいね。
あと同じ方向見て黄昏れてるの凄く面白い。色味も似てるし。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?