【日記】絶対にイカサマやってる

龍が如く維新極とあつ森

龍が如く維新極

やってます。ストーリーは新選組に入ったところです。サブストーリーとかを先に進めてます。
0のキャラクターがサブストーリーで出てきたりして懐かしいなぁとか思いながらやってるんですが、今のところすごくムカついてることがあります。
麻雀です。
プレイスポットとして麻雀がプレイできるんですが、あきらかに調整がおかしいです。
弱、中、強の卓があるんですが、弱が強すぎます。強いっていうかおかしい。イカサマしてるよ絶対。俺たちは弱いぜって言ってくる奴らが清一色とかしてくんなや。ダブリー一発ツモとか強卓でしか許さないよ。
なんかもう困惑します。麻雀やってる感じしないですよ。ひどいよまじで。

あつ森

今日もカジュアルです。良いですね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?