見出し画像

【日記】火は怖い

仕事とあつ森。

今日は基本的な作業は次の人に任せて一日中側溝掃除をしていた。
かなり良い運動になった。
ただ今日は散々な一日だった。
朝ストーブが付いているのに気付かずに弁当を置いてしまった。幸い、中身は大丈夫だったけど弁当箱と袋がおしゃかになった。そもそもストーブをつけるほど寒くないし、エアコンも付いてるのにストーブを焚く必要ないと思う。いくら扉を開けているとは言え、たった1畳くらいの小屋で暖房つけてストーブも焚くって過剰すぎるよ。
あとタバコを吸おうと思ったら風のせいでライターの火が親指にあたって火傷した。数年ぶり2回目の出来事だ。
そんな話を誘導員の人に話したら、今まで散々悪いことやってきたんだろうからその事への罰だと思えばいいと言われた。悪いことなんて数えるくらいしかやってないはずなんだけどねぇ。
あと帰りにイノシシを見た。数年ぶり2回目の出来事だ。

画像1

眼力がお強いですね。
今日仕立て屋に並んでたこのズボンがいい感じ。かっこいい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?