見出し画像

私が年末に密かに楽しみにしてること 後編

こちらは後編です。別に前編を読まなくても支障はありませんが、気になったら読んでみてください。よろしくお願いします。

では、アルバム部門にいきましょう。

今年は NewJeans が1位でした。
何かと好きだし清涼感あるし聞きやすくて気付いたら何回も再生してました。
なんで歌上手くて踊れて可愛いんだ??アイドルやってくれてありがとう...

サーヤさんが作る歌が最高すぎて礼賛一生聞けます。
いつか生で聞きたい、見たいバンド1位です。
絶対ライブ行くぞ!!

NMIXX が実力派すぎて衝撃を受け、ファンになったんですが出す曲があんまり世間ウケしないんですよね。
O.O 好きなんだけど、流行りはしないよな〜と妙に納得してしまうのも悲しい。
そんなときに!!「Love Me Like This」をリリースしてくれたんですね!!ありがとう NMIXX !!
NMIXX 色は消えてほしくないけど、でも実力があるのに売れないのはもっと悲しいのでマジで安堵した思い出があります。このまま爆売れしてくれ。
夏暑すぎて聞くだけで涼しすぎる「Roller Coaster」をよく聞いてました。今聞いたら寒いかも。でもおすすめ。

「Seven」はほんとに曲に惚れただけだからマジで何にも言えない。ナムジャ追ってないからBTSのこと全然知らないし。マジでただただ顔とスタイルがいいことしかわからん。来年は勉強します。
ただジョングクさんが出した曲、全部ハマる。
今一番好きなのは「3D」。

最後に、どんな雰囲気の曲を聞いたかというデータです。

何が「ラブ」に値するのか分からないですけど、他はめちゃくちゃ納得の結果です。
バラードとか聞けない人種で、マジギリ嵐の「Dear Snow」聞けるぐらいの人なんですよね。
多分まだ感性が未熟なんだろうな。これから養っていきたい。
しかも「マツケンサンバⅡ」ぐらい陽気な曲が好きなので、マジで納得。

自分的には K-pop をよく聞いてた気がしてたんですけど、やっぱり日本人なので J-pop が1位でした。

最後に、私の1年はこんな感じでした。

今年は NewJeans と東海オンエアが強かった1年でした。…この両者が並ぶの私ぐらいだろ。おかしい。ジャンルが違いすぎる。
来年はどうなることやら。とても楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?