見出し画像

可愛いということ(激鬱)

元から可愛ければいじめられる事も冷たくされる事もなかっただろうし、ちょっと失敗しても笑って済まされてたはずだけど容姿が100%なこの世の中だとブスってだけで何もかもが上手くいかないの。痩せてもメイクを沢山研究しても"生まれつき可愛い"あの娘には絶対に勝てない。美は呪い呪い呪い。生まれつき二重のあの子は私が埋没にかけた20万を他の幸せの為に使ってるし、整形する時の不安も恐怖心も何も感じない。生きてるだけで周りから「可愛い」って褒められて普通に学校にも行けて日常生活を送れて友達ができて彼氏ができて周りから大切にされて。存在そのものが評価される。生きてるだけでいいって。可愛いから。すっぴんだって化粧が薄くたって元がいいから。
ブスっていつまで経っても自分の顔に納得しない。自分の容姿が嫌い。可愛い子が近くにいると苦しくなる、比べてしまう。でもしょうがないんだよ。容姿が100%の世界だから。こんな思いするくらいならもういっその事死んだ方が楽なんじゃないかとも思える。幸せって彼氏とすっぴんで楽しく話せたり、ご飯をおっきい口で食べれたり、自分は人並みだなぁって思える事だと思う。死ねーー


それすらできないんだよーーーーーーもう泣いていいか;;カウセ行くヮ (おしまい♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?