見出し画像

黒髪ボブ/決意表明…コミティアに出る

黒髪ボブのお人形さん感は最強です。

決意表明!!2022年11月のコミティアに出たいぞ〜〜〜!!!!!
なんとなく内容としては、可愛い女の子のイラスト本を出したいなと。

目の保養のため、可愛いメイクの、可愛い服を着て、可愛いお部屋などにいる可愛い髪型の女の子がたくさん載っているフォトブックがほしいと思って探していたのですが、なかなか見つからず。
ならば自分で作ろうと思いました。

またブレるかもですが、今の所予定としては、3人くらいのキャラクター(3人組アイドル)を作って、オンとオフそれぞれのアイドルたち…てきなイメージで一冊作りたいなと。

うわーーー=!!!!!!!頑張るぞーーー!!!!!

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?