見出し画像

初めての手帳デコ

こんにちは、イラストレーターのなるみさきです。
タイトルにもあるように、初めて手帳デコをしてみました。

手帳デコというものを知ったきっかけは以前noteにもチラッと書いた、いとこがコラージュにハマっていることから。
彼女のYouTubeを見て、まぁなんて楽しそうなの!
と思ったのです。
もともと小さい頃から文房具が大好きでシールやマスキングテープを集めていましたし、こういうの好きじゃないわけがないのです。

そして、ASANELさんのnoteを見て、マステの組み合わせ方だったりが好みドンピシャでいてもたってもいられず勢いのままデコをしてみました。

手持ちのものをあれこれ駆使し完成したのがこちら。
ミスったのを隠すために上の方訳分からんくなってます、、

でもめちゃくちゃ楽しい、楽しくないわけがない!

これはまた色々集めてしまいそうですが、転勤族ゆえに物を増やしたくないのでぐっと我慢して、手持ちのもので何とかしようと思います。ぐぬぬ

ますます、自分でシールやマステをデザインして作ってみたくなりました。絶対に作りたい。

今回使用したのは、すべてダイソーやセリアで手に入るシールやマステたちです。気づいたら青や緑、モノトーン系のマステばかり持っていたので落ち着いた色味。でもこういうのが1番好き。

また新しい趣味がひとつできてしまいました😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?