見出し画像

はじめまして

はじめまして、manamiです。

現在接客業をしながら猫を飼っています。
独身です。

日常の何気ないことや感じたことを書き留めていきたいなと思い、
noteを始めてみました。

現在アラサーなんですが、
最近、今までなら考えることもなかったことを考えてみたり
興味がなかったものに興味を持つようになったり…。

そういう年齢なのかなとも感じながら
今さら人に堂々と話せないことに悩んだりしています。

ここなら書けるかな、と

たまに知識不足だったり、言葉を間違うこともあるかもしれませんが
お優しい気持ちで読んでくださると嬉しいです。

よろしくお願いします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?