見出し画像

今日はアイツが

どーもニーモアのタツヤです。

今日はねレコーディングなんですよ


誰がって?


うちのドラムです


まつけんです


この手前の大迫力の子ね。笑


実際身長も190cmくらいあって
ガタイも良くて
もうボブサップをイメージしてもらえたら
わかりやすい…かな(ごめん言い過ぎた笑


彼はNEED MORE PARADOXというバンドと
もう一つ
シネマガールというバンドをやってまして
そちらの曲をレコーディングしてます


なかなか頑張りますねぇ🥴


ドラムは一言でいえばパワフル



逆に言えばガサツww(ごめん言い過ぎた2回目笑


そして何より頭がキレる

回転が速いし現実主義


だから損得で判断して薄情者(ごめんわざと3回目笑笑


ん〜〜〜
絡んだ人あるなら分かってくれると思うんだけど


彼は人の懐に入ってくるのが



絶妙に上手い。。



距離を縮めるのも距離感も
本当にお上手。



これこそ彼が
バリバリの営業マンで培い、
「ミスターインセンティブ」と言われた由縁である。(もう怒られるかなこれww


うちのニーモアでは1番年下でね
本来なら甘やかされる立場かもなんだけど
1番しっかりしちゃってる感は否めない。笑


だからこそ周りのバンドなんかからは
しっかり慕われてて
兄貴肌全開バリバリなんだ


頼もしいねぇ✨


これからも頼りにしてます。m(._.)m笑


それじゃ今日は
まつけんのもう一つのバンド
シネールから一曲🤪


サムネが良いよねぇ

とても季節感も出てるし良いショット


是非聴いてみて下さいな!!

では、また明日〜

#ニーモア
#まつけん
#バンド
#シネマガール
#レコーディング
#音楽
#ブログ


NEED MORE PARADOX  official  MV

NEED MORE PARADOX 公式通販サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?