見出し画像

最終的に行き着く先は

創作してる時にノリノリになって自意識過剰や大量の自信に溢れてる(はずの)私ですが

デフォルトでは
「私なんかで良いのだろうかというか私に有償依頼とか良いのだろうか私にそんな価値なんてあるのだろうかいやそんな事考えたら私に託してくれた人に失礼で、というかなんで私応援されているんだろう私が14歳からお世話になっていたあの子は本当の天才なんだけど、私その子を見てきたからわかるんだけど自分なんか大したこと無くて天才でもない凡人であるとしたら努力家?なのかもしれなくてでも努力してきたのは間違いなくて、でも私なんかで本当に良いのかな、というかこんなこと伝えて自分の価値を下げたら私に良くしてくれる人達に失礼にならないかなどうだろうか大丈夫だろうか。ハードル高いな、自分に価値を与えるのは。母親から否定されて育ってきたからって「また母親の話かよ」と思われるかもしれないけどあの女が私に与えてきたものって相当なモンだしあーーーー母親殺して私も死にてえ後追いじゃなくて八つ裂きにして殺したい」

っていう感じでフラフラした矢先に自分の事を殺しかけた肉親殺人願望が湧くのって、書いてる自分で見ててもエグいな( ˙-˙)

法律が無い世界だったら
母親をとっくの昔に殺していただろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?