【兄がいる妹あるある】兄の持っているものに興味をもちがち

実家暮らし、4歳上の兄がいる。

私の兄は、一眼レフカメラをいくつも持っている。

だから、

私の身近にはカメラというものが存在した。

だが、

iPhoneでかカメラを使ったことがない私は、

何十万円もするカメラを触ることができない、、、

なぜなら、

「壊したら弁償だからな!」

と脅されたのだ。。笑

そんなことを言われたらなおさら使えない。

使わしてくれないの間違いだった。笑

でも、

こっそり使っちゃうもんね~

カメラに興味がでてきてしまったからね!

次回、、

妹、フィルムカメラを買う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?