見出し画像

高野山

    和歌山県北部、和歌山県伊都郡高野町にある世界遺産の高野山へ撮影も兼ねてお参りに行って来ました。風は冷たいけれど陽が暖かく、心地良い気温で、予報では桜の開花予想日だったのですが既に満開の兆しを見せていました。

画像1

    下手くそな写真でごめんね。


    あっ、あと、以前高野山近辺で暮らしていた人に話を聞いたのですが、どうやらこの地域にお化けは出ないそうです。because 坊主がめっちゃおるから。なるほどー。


    高野山は2015年で開創1200年を迎えたと書いており、この地を切り開いた弘法大師こと空海のファンクラブまで出来ていました。

画像2

    こんなん見たら空海が泣きよるぞ。


    まぁ、なんやかんやゆうてますが、後は撮影の合間に撮ったよくわからない写真を貼って置きますので、そちらをご覧頂いた後、本編を楽しんで下さい。


    ではまた。


画像4

画像5

画像6

画像6

画像7

画像8

画像9


↓  そんな訳で最新作はこちら。


サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!