見出し画像

367日目。たちばなのとん汁を食う。

『今日の報告』
体重:85.3kg(開始日からマイナス7.4kg)目標は10kg減!

変わらず。。

今日は上越で打合せのついでに、妙高市の「とん汁たちばな」でとん汁定食!

画像1

注文から30秒くらいで到着ーwま、とん汁とご飯をよそるだけだからな。なんでもスキマスイッチさんが、ここのとん汁を絶賛したらしく、スキマスイッチファンの聖地なんだそうで。最近はケンミンショーに出たりで、週末は行列らしいねえ。

久々に食べたけど、味はといえば、玉ねぎの甘味が強い優しい味。ただ、配分を間違って豚肉がなくなるとほぼ玉ねぎ汁になるから、なかなかご飯が進まねえんだよなw昔上越に住んでいた俺としては、ただの庶民の味なので、並んでまで食うシロモノではないねえ。ま、懐かしの味、ご馳走様でしたー。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?