見出し画像

CBC賞的中!ラジオNIKKEI賞は惨敗だけど、プラス20万円オーバー(笑)

さ、振り返るよー。

ラジオNIKKEI賞は本命はヴェイルネビュラ。全く伸びず10着。。言い訳するなら雨降るの早かったなー。。良馬場なら次回はチャンスあると思うけどねー。勝ち馬もいったんは本命に考えていただけにちょっと後悔。。アサマノイタズラが来ないのは予想通りだったけどね。

CBC賞はこういうコメントしてたね。「CBC賞はヨカヨカでしょうがないかなーと思ったんだけど、どうも鞍上の和田が気になって。ここはワイドなら松山に代わって直線しっかりと突っ込んできそうなアウィルアウェイ!配当は小さめだけど、元は取れるでしょー。相手に鮫島あたりが来てくれれば御の字。本音を言えば、こっちの方が自信あるね。」

言った通りに松山が3着にしっかり持ってきて、1着はなんと鮫島!というわけで、配当は394000円!福島で負けた分を考えてもしっかり儲かりましたね。はい、ラッキー。

画像1

今週末にはボーナスが出るんで、また勝負しますねー。また来週ーー。

ーーーーーーーーーーー以下減量報告ーーーーーーーーーー

『今日の報告』112日目
体重:92.0kg(開始日からマイナス0.7kg)

ま、週末なんでこんなもん。リラックスしなきゃねー。

画像2

画像3

画像4

エビシュウマイは餃子の皮を使った自家製!形は悪いけど激うまっすねえ。鶏挽肉とエビを刻んで混ぜ混ぜして、皮で包んでギュッとするだけ。あとはBISTROにお任せでうまーい。

画像5

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?