見出し画像

なぜ~ 水星逆行?

キーボードタッチして不具合が続いてました。
もうね。このところの一番のストレス。

もう無理って思って、昨日パソコンサポートに℡、問題アリだと思うので、直接店舗へといわれ、バタバタチェックに持ち込み。

「問題ありませんけれど」

えっ

毎日毎日うっっっってなっていたのに。。。さっきも~

「問題が出た時にそのまま持ってきてください」って、あんなにドッと疲れながらこのブログも書いてたのにーーーーっ
問題が出た時にそのままって、、、

そっか~水星逆行、星のせいよ~きっと!

以前スマホが交換しても交換しても壊れるとか、家電が次から次に故障するが続いた時期があったなぁ~
水星関係あったっけ?お祓いにすなきゃって思うくらい酷かった。

今回は絶対水星逆行よ!
もうすぐ巡行にもどるから、きっときっとよくなるはず。

そして今なーにも問題なし。。。よかったのかな?

このまま、よかったで終わってね!
note触るとファンが回る!これネット触ると回る?
ファンが気になるのは今日から。
これも何だか怪しい気がする。。。何か負荷掛かってますか?

この大切な時に壊れたら泣くよ!

パソコン作業中のストレスは、残念ながら運動で解消できないみたい。
毎日体を動かしてストレスも解消してますが、早くこのストレス、解消して欲しいなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?