見出し画像

『心の元気+』2022年4月号に載りました!!

NPO法人COMHBOが発行している『心の元気+』というメンタルヘルス系の雑誌があるのですが、そこの「べてるの家の当事者研究」のコーナーに私の記事が載りました!!


こういった雑誌に実名で載るのは初めての経験だったので、とても嬉しかったと同時に、1年間の当事者研究の積み重ねが報われた気がしました。


『心の元気+』は書店では販売していないのですが、バックナンバーを1号ずつ注文はできる(1冊600円・送料込)みたいなので、もし興味のある方はご購入していただけると幸いです!!

バックナンバーお申し込みはコチラ↓ ↓
2022年4月号ですので、お間違いなく。