見出し画像

「住人十色」放映 12/12まで

12/5に関西エリアで「志摩の家」が放映されました。中部地区は放送日が異なり、少し遅れて、おそらく12月27日(日)早朝6時15分からになると予想されます。

過疎地域で医療従事者不足という課題があり、病院に勤める個人の方が地域を好きになってもらうことを考えたホテルのような住宅です。
20人が集まっても大丈夫で泊まることも可能な、人を志摩に呼ぶための家です。
この家でもてなし、志摩を楽しんでもらい、その地域を好きになってもらい、いつかは就職で戻ってきてもらうことも考えています。

放映後、住人十色のwebサイト、TVerでは1週間ご視聴いただけますので、ぜひ皆様ご覧ください。(12/12土 16:59まで視聴可能)

・公式HP
https://www.mbs.jp/toiro/

・TVer
https://tver.jp/episode/79728386





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
1
野中あつみと三谷裕樹による名古屋を拠点とした建築士事務所。家具、住宅、店舗、福祉施設などの新築、リノベーション、まちづくりのコンサル業務 HP:http://nm-9.com/ FB:https://www.facebook.com/nanometerarchitecture/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。