見出し画像

自分が上機嫌でいることって…実は愛循環...♪*゚

こんにちは...♪*゚
ぬくもりのたねです。

暖炉の火って
どうしてずっと見ていられるんでしょうね!

今日は自分と向き合う時間を作りました。

自分はホントはどうしたい?

それホント?!

を繰り返しながら

自分が好きなこと
嫌いなことを
まず書き出しました。

次にできるできない関係なく
興味があることややってみたいことを
書き出しました。

そして気づきます…


新築に住みたいとかはあるけど
それに関わること以外は
だいたい叶っているんじゃないかな?と。

叶えてくれているのは
主人のお陰だなと感謝しています。

そこで♪♪
愛循環を機能させようとすると
私は何をして循環させればいいんだろう?と
考えました。

そしてたどり着いた答えが...♪*゚

私自身が上機嫌でいること


え?!
っと思われましたか?

でもこれ真剣に考えました。

私が上機嫌でいることは
家族も上機嫌でいられるに繋がると
思うから(*˘︶˘*).。.:*♡

お母さんが
いつも楽しそうにご飯作ったり
今日の出来事を笑顔で聞いていたら
きっと愛循環になるはず...♪*゚

めちゃくちゃ私の身勝手な
言い分ですが(≧∇≦)

なるほど•*¨*•.¸¸♬︎
って感じる人がいたら嬉しいです。

ということで
今私がやりたいことで
やらずに死んだら死にきれないことを
全力でやるぞ!というお話でした。


こんな風に自宅で
パンを焼くのも憧れるな(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみにこれは
出張パン教室の時の一コマです...♪*゚

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪